スポンサーサイト

Posted by さよてん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でねすですね

Posted by さよてん on

その時いた人しか、写ってません。
ていうか、呼ぶべきだった?w
あいつとか、こいつとか。

サンちゃんが、これから忙しくなるらしく。
今までの様には、来れなくなるという事で。
本人の希望で、サンちゃんのマイルーム(デネス湖)へ
「ディラグナスさんに、お別れいわないとね」と。

この時、でねすですねと言う言葉がブームになったとか


必死だったのか、物思いにふけてたのか。
俺には分からないけど。口数は少なかった。

この周くらいは、ダブルアギト出ればよかったのになw
ほんと、空気読まないから困るぜw俺くらい

ラグナスに、暫しの別れを告げて。
大きな部屋で、だべる。
週間ファミ通の話とか。


psu20080328_001550_022.jpg

編集している今現在(2011)には気づきませんでしたが
この左の男シュウは地面を掘っている・・・。
2008当時は、写真を撮ると言うことでふざけていたと思っていたが
今考えてみると、これはメッセージだったのだろうと思う。

この男は下に潜ろうとしている・・・地面を掘ろうとしている
掘る・・・と言うのはPSUで1番使うと言っても過言ではない言葉なのだ。

よく「レアを掘りに行こう」なんて会話をするのだ。

つまりこれは、引退するフレに対して「お別れなんてごめんだ。」
「今からレア掘りに行こう」「これから行こう」
という事なのだ。

彼はシャイで、うまく思いを言葉に出来なかった。
そんな彼からのメッセージだったのだろう。


しかし当時は誰も気づかなかったのだ。


その結果



psu20080328_001551_023.jpg
「もう俺ひとりで行くわ」
と言う状態までなってしまったのだろう。


その後バヤっちゃんも合流して一枚。

psu20080328_001957_029.png


この日撮った写真の数が、40枚ほどでした。
けど、今日は載せないっ!
このネタで、何ヶ月も課金してもらう的な。

そんな小出しブログ。


2011年編集・40枚も写真ないけどどこですかー!?w
時間が経ちすぎてどこにやったのかわからんちん。
スポンサーサイト
Category : PSU
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。